忍者ブログ

サマーコンタクト

愚痴や悩みなども書いちゃいます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乳酸菌サプリもらいました。

雑誌にアンケート応募したら乳酸菌のサプリをもらいました。いろいろプレゼントがあるんですが、その中の一つが乳酸菌サプリでした。ほんとは他のものが欲しかったんですが、それでもプレゼントをもらえたのでうれしいです。

乳酸菌って便秘に効くんだっけ?でも私は便秘じゃないなあと思ってサイトを検索していたんですが、便秘以外にも健康全般にいいみたいですね。

乳酸菌はアレルギーやら体臭予防までさまざまに役立ってくれるらしいのです。そういえば最近デトックスブームですよね。デトックスって知ってます?デトックスってのは、主に腸の機能を向上させて体にたまった毒素を出すことを促進させようというこころみです。

体にたまった毒素の分解排出をつかさどるのが大腸なわけで、その大腸を元気にすれば自然とからだがきれいになり美容に役立つというものです。乳酸菌は、大腸の中で善玉菌としてはたらいてくれて腸をきれいにしてくれるそうです。

わたしもこれからしばらくのんでみようと思います。きれいになれるといいな。 
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R